2018年2月19日月曜日

佐藤嘉風プチライブbyAEON

昨日、久しぶりに佐藤嘉風さんの歌声を聴かせていただいた。
彼と出会ってから15~6年になると思うが、シンガーソングライターとして学生時代から活動している。
2005年に結成した「湘南探偵団」の一員としてメジャーデビューを果たすも、2007年に解散しソロ活動を展開してきた。
2012年秋より、以前からサポートメンバーをしていた桑田佳祐氏の5年ぶりの全国ツアーでバックコーラスとして同行している。
それ以降、桑田氏のCMやPVへの出演もおこなっており、昨年大晦日のNHK紅白歌合戦にもコーラスで出演している。
プチライブ終了後、古内さんお久しぶりです!以前と変わらぬ笑顔に癒された昨日であった。

古内 明 公式HP

0 件のコメント: