2017年2月18日土曜日

再確認

本日は、消防団分団本部へ提出する書類の作成である。
末端の消防団、その部長として年度内に報告しておかなければならないものや、新年度に向けての人員変更届、全団員の免許証コピー等々・・・やけに多い!
期日だけはキッチリと守らないと上層部が迷惑してしまうので懸命に作成。
免許証と言えば、運転するための普通免許についての記事が今朝の新聞に掲載されていた。
うちの消防団員は全員が運転免許証を保有しているため、提出書類を再確認。掲載記事の内容を照らし合わせたが、全員該当しないのでOK!
他の団においては、近々に免許を取得した団員もいると思うので注意していただきたいと思う。

古内 明 公式HP

0 件のコメント: