2017年1月18日水曜日

告知

昼食はほとんど外食である。
低カロリーのものを選ぼうとするが、なかなか外食だとそうはいかない・・・
12時になると混むので、13時過ぎか12時ちょっと前がいつものパターンだ。
先日のこと、所用で相模大野に行ったので、久しぶりに某食堂に顔を出しながら昼食を食べよう!と、11時50分頃に入店したら、まだ準備中です!との対応だった。
以前は、11時から開店していたのに何時の間にか店の入口には12時開店の札が・・・・・
ま、それはそれで仕方ないが、ネット検索の食べログでも11時開店となっているので、更新したほうが良いのでは?
現在は、多くの方がスマホ等を使い、「相模大野 昼食 駅近」等々のキーワード検索で訪れる風潮もあるので、そのあたりの対応もしっかりとしていただきたいと考える。


古内 明 公式HP

0 件のコメント: