2016年12月11日日曜日

忘年会

昨夜は、近所の某温泉で開催された「ゆかいな仲間たち」との忘年会だった!
温泉に浸かっている写真はNGなので、せめて食べたものくらいは!
との事で、施設内の食事処で食べた「台湾ラーメン」の写真である。
写真写りが良く、辛そう&旨そうだったので、しめに注文した。
ま、ラーメン専門店ではないので期待はしていなかったが、これが意外や意外、なかなか旨いではないか!
欲を言えば、もう少し麺が固かったら嬉しかったんだけど!
そういえば以前、町田の超有名なラーメン店の女主人がここで食事していた事を思い出した。
何を食べていたのか思い出せないが、丁度1年前の出来事だったように記憶する・・・・・

古内 明 公式HP

0 件のコメント: