2016年6月15日水曜日

小田急相模原にて

昨夜、文部科学副大臣の義家弘介衆議院議員の国政報告会が開催され出席した。
国関係では、先般開催された伊勢志摩サミットにおいて報道がなされなかった裏話や、広島でのオバマ大統領発言の裏話、対中国対策や米軍、金融関連まで多くの話題で、盛り沢山の内容であった。
続いて、本市が抱える国家的プロジェクトの進捗状況についても事細やかな説明がなされた有意義な時間であった。
また、本来であれば、来賓として出席予定だった三原じゅん子参議院議員であったが、今夏選挙という事もあって東奔西走中・・・
代理出席で、三原議員の姪御さんがご挨拶。
なかなか慣れないとの事で、フレッシュな挨拶をおこなっていた。

古内 明 公式HP

0 件のコメント: