2016年5月12日木曜日

欲しいものは必ずある!

世の中にこんな物があったら便利なのになぁ~
と、思うものは大抵存在する。
例えば、iphoneの容量が足らなくて写真が撮れない・・・
何とかならないのかな?と思い検索すると、やはりあった!
USBフラッシュデバイスの32GB!
写真にすると4千枚~5千枚くらいは楽に保存できるとの事である。
当然ビデオもOKとの事だ。
このデバイスに保存した画像をPCに移行し、デバイスを空にしておけば、またまた数千枚保存できる。
自分の場合は、全てドロップボックスに移行しているが、年間約1万円の契約料がかかってしまう。
どちらが良いのか検討してみるか・・・・・

古内 明 公式HP

0 件のコメント: