2016年4月13日水曜日

ちょっと遠かったな・・・

昨日、11回目となる政策法務の勉強会の後、突然飲みに行くことになった。
場所は津久井の山口議員宅である。
なんでも鹿肉(刺身)を解凍してあるので、是非とも我が家で!と誘われ・・・というか半分拉致。
仲間を増やそうと思い、山口議員と同じ一期目の渡部議員を捕まえた後、ん、やはり津久井まで行くのであれば途中の城山の八木県議にも声を掛けなければ!との事で八木議員も引きずり込んだ。
突然の訪問であったが、山口議員の奥方は嬉しそうに出迎えてくれ、その上もの凄い量の手料理でもてなしていただいた。
その手料理の中に裏の畑で採れたという新鮮な青ネギ、その天ぷらがまた旨いのなんの!
鹿刺しも旨かったが、脳裏に焼き付いたのは「青ネギの天ぷら」
色々な話題で盛り上がり楽しいひと時を過ごしてきた。

古内 明 公式HP

0 件のコメント: