2016年4月12日火曜日

以前から相談受ける中、やっと・・・

志を同じくした後輩力士だったプロレスラー“泉田純”
彼を騙し、計8560万円を詐取したとして詐欺罪に問われた被告の初公判が昨日行われた。
被告は時折涙を見せる場面もあったが、傍聴席から見守った彼曰く、涙はまったくのウソだと指摘。
被告人質問で被告は、他の人も騙していたので泉田氏から詐取した金は返済に充てたり、生活費に充てていた・・・
申し訳なかったと思う・・・と鼻をすすりながら謝罪したとの事である。
すでに1000万円を返しているので、返済する意思がある。
と、公判で述べていたらしいが・・・
この件以外にも計5億円以上だまし取っている人間の言い訳は通用しないと思うが・・・

古内 明 公式HP

0 件のコメント: