2016年2月5日金曜日

やっと手に!

昨年夏、古淵で開催された大々的な朝市。
その朝市の一角に店(テント)を構えた味噌屋さん。
少々気になり立ち寄ってみた・・・
店主曰く、この青唐辛子味噌は旨いけど辛い!と勧められた。
実は、辛すぎてあまり売れないらしい・・・
辛い物が好きな自分としては、今まで食べたMAXが100ならば75くらいと思う。
当然のごとく買い求め、家でちびちび食していたが、何時の間にかなくなり座間市まで買い求めに行った。
そのストックが無くなった昨年末の29日、再び仕入れに行ったが年末休業・・・・
本日、やっと時間ができ座間の味噌屋さんへ!
17時近かったので、閉まっていたら残念だな~と思いながらも店の前へ到着。
やっと手に入った“青唐辛子味噌”冷凍で保存がきくので4パック購入!

古内 明 公式HP

0 件のコメント: