2015年10月10日土曜日

かけもち~

本日は、運動に持って来いの陽気の中、地元の「うのもり幼稚園」と「鵜野森中学校」の運動会・体育祭がそれぞれ開催され出席してきた。

この幼稚園は、うちの娘と息子が大いに遊んだ卒園生である。自分が議員に就任してからは毎年々来賓代表として挨拶の機会をいただいている。
本日も午前9時の開会式に出席し、マイクを持たせていただいた。

しばらくしてから中座し、中学校の体育祭へ・・・

うのもり幼稚園同様この鵜野森中学校にも娘と息子が3年間通学していた。

娘はブラスバンド部、息子は野球部。
それぞれの3年間、おおいに楽しませてもらった。




あの頃が懐かしいな~と思いながら中学生の熱い戦いを観戦してきた。


古内 明 公式HP

0 件のコメント: