2015年4月9日木曜日

選挙戦第7日目

選挙戦も残すところ3日となった。
あと3日もあると考えるか、あと3日しかないと考えるか、各候補者さまざまだと思う。
自分は、あと3日しかない!常に緊張感を持ち、有効的な戦術を模索しながら動いている。
本日は、小田急相模原駅に立とう!との合言葉で6:30に現地集合したが、先陣がいた。
北口には同じ自民党の推薦ではあるが候補者が2名。
少し離れたところに無所属候補者1名
反対の南口は、民主と社民の候補者が各1名。
さすが人口密集地のオダサガである。通勤者も相模大野に引けをとらないくらいの多さであった。
そこで気後れしてはダメだと、ずうずうしくデッキに立ち通勤者に挨拶。
知り合いも何名か通って行ったので良しである。人通りが途絶えたところでいきなり40代の男性から声をかけられた・・・
男性:おはようございます~自分の名字も古内っていいます。
自分:あ、おはようございます!そうですか、珍しい名字ですよね!
男性:頑張ってください!
自分:ありがとうございます!是非応援を!と右手を差出し両手で握手。
選挙期間中の配り物はNGなので、残念ながら名刺も渡せなかった。
もしブログを見ていたらご連絡いただきたいと思います。
やはり選挙は、人前に出て人と会ってナンボ!多くの人と会って、自分を見てもらうそれが基本であろう。
ブログを書き終えるころには“あと2日しかなくなっている”
寝るのも勿体ないが、有権者も寝ているので、その隙に寝させてもらおう・・・

古内 明 公式HP

0 件のコメント: