2015年4月10日金曜日

あと2日

昨夜、地元の鵜野森自治会館で立会演説会を開催した。
多くの来場者、約90名参加のもと熱い演説をさせていただいた。
応援弁士には、加山俊夫市長候補をはじめ、細谷政幸県議会議員候補、そして無投票で当選が確定した緑区の八木大二郎県議会議員が出席してくれた。
それぞれの方から応援の弁をいただいたが、八木議員の弁を紹介したい。
それは、選挙戦を戦う上で大切な4つの「P」についてでる。
1つ目は「パーソナリティー」いわゆる候補者、2つ目は「パッション」情熱、3つ目は「ポリシー」政策、4つ目は「プロパガンダ」宣伝である。
本当に頑張っている候補者で、地域を良くしたいとの思いは一番強く、相模原市議会初となる政策的条例を考え、他の会派と調整をし施行に導いた男である。
以上3つのPは文句のない男であるのは間違いないが、4つ目のPが問題である。
自分で自分を宣伝するのには限界がある。
そこで皆様方支援者に本人になり代って宣伝していただきたい。
もう最終段階まできている。
あと一歩、あと一歩です。
どうか古ちゃんをお願いします‼️
との本当に熱い応援をいただいた。


0 件のコメント: