2015年2月20日金曜日

情報求む!

一昨年の9月11日に発生した事件であるが、未だ犯人が検挙されていない。

相模原南警察署も大々的に捜査活動をおこなっているとの事だが、結果に結びつかないようだ。
現場付近は、昼間でも人通りが少ない場所なので、目撃者探しも容易でない事だけは理解できるが・・・

先般、消防団会議の席上において、情報提供のお願いチラシが配られた。
一人より二人、二人より三人、と広げていけばどこかで必ず情報が得られると思う。
今までは、犯人逮捕に至らず時効となり、迷宮入りする事件もあったが、現在は法律が改正され時効という制度がなくなったので、逃げ延びられない!
一日でも早く事件が解決して欲しいと願う。

古内 明 公式HP

0 件のコメント: