2013年11月9日土曜日

過ぎゆく日々は、早いのか遅いのか?

先日、弟弟子で協会の世話人を務める「元十両の陸奥北海」より来年のカレンダーが届いた。
1年ていうのは何て早いスピードで過ぎていくのだろう・・・
ついこの前、正月だったような気がするのは自分だけだろうか?

今年1年を振り返るには少々早いが、ブログを書いていると記憶が甦ってくるのまた面白いものである。

そう言えばあの時、こんな事があったな~とか、もう少し違う違うやり方があったかも・・・何て、反省する時間があってもまた良いものだ!

再来週には50歳の誕生日を迎える。
間違いなく人生の折り返し地点を過ぎている事だけは確かなようなので、この先もたまに反省しながら、充実した日々を過ごしていきたいと思う。

古内 明 公式HP

0 件のコメント: