2013年11月18日月曜日

50だ!

本日、生まれてから50回目の誕生日を迎えた。
妻と娘からケーキをいただき、ロウソクは5と0が・・・
いよいよ節目の50歳、ここまでの道程を考えると様々な事が脳裏を過る。
高校受験や大相撲での初土俵、結婚そして2世の誕生、以前勤めていた職場での出来事等々、思い返したらキリがないと思う。

一番の思い出は、何をおいても選挙だろう。
平成19年の統一地方選挙、平成23年の2期目の選挙、大勢の方々にご支持をいただき、市民の代弁者にならせていただいた。
そこには、言葉では言い表せない魂がフツフツと・・・

色々な事を書き出したら途轍もない文章になり、読んで下さる方々の気持ちを考えたらこの程度に留めたいと思います。

この50年間に出会った全ての方々に感謝し、また、この先出会うであろう多くの方々に期待しながら一日一日を大切に生きていきたいと決意する。


古内 明 公式HP

0 件のコメント: