2013年1月14日月曜日

市内対象者7,443人


大雪の中、相模原市主催の「はたちのつどい」が開催され、若人たちを祝福しながら出席してきた。
我が家の長女も昨年20歳になった。
当然、本日の式典に出席できる要件を充たしているので、小中高時代の友達とともに参加してきた。

南区での第2部は、主催者である市を代表して山口副市長と、来賓者を代表して中村市議会議長がそれぞれ祝辞。その最中のざわつきが気になったが・・・
しかし、テレビ等で放映されるような大騒ぎもなく、比較的おとなしい式であったと思う。
大雪の中での成人式!若人にとっては思い出深いものになっただろう。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: