2012年11月28日水曜日

60000突破

2008年5月4日から始めたブログであるが、先般、60000アクセスを突破した。
日々の活動や想いを綴った日記的なものであるが、過去を読み返すと改めてその日がよみがえる。
選挙期間中は勿論更新できないが、決戦前の思いと後の思いを読み返すと、昨日の事のように思い出すことができる。
さて、来月4日に公示される第46回衆議院選挙だが、連日のように各党の代表や幹部が次々と相模原にやって来てPR活動を行っている。しかし、どこか冷めているように感じるのは自分だけであろうか?
自分の一票では何も変わらないので投票に行かない!と話すかたもいるが、そのような方に限って政治家が悪いとか官僚が悪い等々、文句だけは確り唱えている。
大切な一票!自分の思いを届けるための大切な投票である。
棄権しないで、是非とも権利を行使してほしい。

Published with Blogger-droid v2.0.9

0 件のコメント: