2012年7月15日日曜日

勝つ時もあれば、負ける時もあるさ!

昨日、残念ながら県立相模原青陵高校野球部が2回戦で敗退した・・・

一つでも多く勝ち、引退する3年生に思い出を!との思いで、全員一丸となって戦って敗れた。

2回表までは3対0と勝っていたが、2回裏に大量8点を取られ、最終的には3対10でコールド負けという結果に終わってしまった。しかし、選手は勿論の事応援団一丸となって燃え尽きたのは言うまでもない。

勝負の世界というものは、厳しいものであるからこそ燃えるのだと思う。勝つ時もあれば、負ける時もある・・・

勝負の世界で生きてきた者としていえる事はただ一つ。

いかに気分転換が早くできるかで次につながると思う(常にプラス思考)。

何時までも後悔していては、大きく成長できない!

青陵高校野球部は、選手は勿論のこと、指導陣・父母会の全員がプラス思考だと信じている。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

0 件のコメント: